« 魅力的!! | メイン | まだまだこれからっ!! »

2012年3月 2日

お好みに合わせて(^_-)

E46_arqray_supersprint昨日のBlogでもIさんのE90にARQRAYマフラーをご装着頂いた事をちょっと書きましたが、マフラーの装着も徐々に盛り上がってきました~(^0^)。画像の2台はどちらもE46 M54エンジンなお車ですが画像左がアーキュレー、右がスーパースプリント装着の図です(^-^)。アーキュレーは〇〇75mmのスラッシュカットテールでスポーティーに決めッ!スーパースプリントと比べると乾いた系の音質でお好みに応じてチタンテールもお選び頂けます(^^)。またスーパースプリントはインナーカールの〇〇80mmは程よい迫力感とジェントルな雰囲気を漂わせる低音系の音質でどちらも装着率NO1を争う人気のマフラーです(^-^)。各マフラーメーカーで大きな性能差はなくとも音質や音量、デザインなどこのあたりは大きく変わって参りますので皆様お好みに合わせてお選び下さいね!もちろん喜んでお選び頂くお手伝いをさせて頂きます(^0^)/

twitter始めましたっ♪StudieSasakiをフォローしま
しょう
Please click here!