« 入荷しました、装着しました(^0^) | メイン | 吸って吸って!! »

2012年3月19日

これ1枚で!

Cic_unlock今日は明日のSUGOの走行会に参加されるお客様方で盛り上がっていたり、連休のおかげで東京店、横浜店のお客様方にお越し頂き盛り上がったりでいつもの月曜日とはちょっと違った雰囲気が楽しかった1日でした(^-^)。明日のSUGOの走行会はドタ参もOKですし、熊谷&横山メカはSUGOに行きますが仙台店は祝日の為、通常通り営業を行いまして明後日水曜日に代休を頂戴しますので明日はSUGOへ!仙台店へ!走りに遊びにいらして下さい(^0^)。
さて本日の画像はCIC UNLOCKと言う名のCDです。なんて書いているところにフローズンシルバーなF10 M5も到着しましたがw相澤さんもすでにF10 M5で活用しており、このCD1枚を読み込ませるだけでTVキャンセル・DVDキャンセル・NAVIキャンセルが全て可能になり作業時間はわずか数分(^-^)。同乗者の方には快適なドライブを楽しんで頂けます(^^)。I-Drive2車両のオーナー様には人気上昇中のCIC UNLOCK!1台1台が車体番号が専用品となりますので詳しい設定車種などはお気軽にお問い合わせ下さい(^0^)/

PS:3/20(火/祝)は平常営業です。3/21(水)振替休業となります。

twitter始めましたっ♪StudieSasakiをフォローしま
しょう
Please click here!