« TYPE-MとM(^-^) | メイン | これ1枚で! »

2012年3月18日

入荷しました、装着しました(^0^)

F13_640_acs仙台店メカニックのヨコチン号がラッピングで生まれ変わったのを知って駆けつけて下さった前McoupeオーナーのSさん、みんなで変化具合について盛り上がったりしていたところで丁度入荷してきたんですよね~(^_-)。それがACシュニッツァーのF13クーペ用のスポーツスプリングです。H&Rですらまだラインナップされていない中、シュニッツァーで設定され首を長~くして待っていたので即取り付け開始w!!で装着完了~の図です(^-^)。装着直後の為、まだ完全に下がりきっていませんがこの収まり具合を見ていると20インチ、21インチが欲しくなってきますよね♪♪なのでSさんも只今ホイールご検討中でございます(^_-)。早速インプレッションのTELも入り車高も画像の状態から若干下がって良い感じ、走行性能もしっかり確保されているとの事でした!まだまだ台数の少ないF13 NEW6シリーズクーペですが、車高はACシュニッツァーのスポーツスプリングで決まりですね(^0^)/

PS:3/20(火/祝)は平常営業です。3/21(水)振替休業となります。

twitter始めましたっ♪StudieSasakiをフォローしま
しょう
Please click here!