« 大成功~(^_-) | メイン | 入荷しました、装着しました(^0^) »

2012年3月17日

TYPE-MとM(^-^)

E85_86_z4_gurt細かなマイナーチェンジなどによってエクステリアに変更点があるとそれに対応するエアロパーツが変わるのは当然の事ですが、その中にはラインナップされているエアロが少なめだったりする車両もありますよね(^^;)。E85/86 Z4の後期もその一つかなぁと思いますが本日納車しましたY様のE86 Z4はノーマルとはちょっと変わった良い顔つきに生まれ変わりましたよ~(^-^)。今回はお預かりしてGurtのフロントリップスポイラーTYPE-Mをご装着頂きましたっ!昨日板金屋さんから帰ってきた時に撮影した画像ですが、隣には丁度E86 Z4 M Coupeがナイスタイミングで停まっていましたので合わせてパシャ(^-^)。ノーマルバンパーは丸みを帯びた印象がちょっとありましたが名前の通りお隣のMバンパーに負けず劣らずな顔つきでスポーティーな雰囲気に仕上がりました!今回初作業でお預かりさせて頂いたY様からも想像以上!!と合格点を頂戴しまして本当に嬉しかったです。Y様今後も宜しくお願い致します(^0^)/

PS:3/20(火/祝)は平常営業です。3/21(水)振替休業となります。

twitter始めましたっ♪StudieSasakiをフォローしま
しょう
Please click here!