« 若きオーナーさん!! | メイン | TYPE-MとM(^-^) »

2012年3月16日

大成功~(^_-)

Studie_e46熊谷店長が今日から日曜日までSUPER GTのテストで不在となりますが、残りのメンバーは今週末もジャンジャンバリバリ元気モリモリwですので是非皆様遊びにいらして下さいね~(^0^)。さて今日のお車はOさんのE46 330i。遂にスタッドレスを脱ぎ夏タイヤに履き替えましたがこのホイールお分かりになりますか?!実はブレイトンのマジック5です!本来はシルバーカラーですが、スタッドレス装着中の間にお預かりさせて頂きホイールペイントでイメチェンさせました(^0^)。ガリ傷やクリア表面の劣化があり当初は新品同様に修正するプランもありましたが、マットブラックに変更して大成功♪♪あえてセンターキャップレスにしてスポーティーな印象と深リムが迫力満点に仕上がりました(^_-)。お気に入りのホイールをペイントすれば2度、3度とまた違った楽しさが生まれてきますのでガリ傷の修理などに合わせてご検討下さい(^0^)/

PS:3/20(火/祝)は平常営業です。3/21(水)振替休業となります。

twitter始めましたっ♪StudieSasakiをフォローしま
しょう
Please click here!