« 自己管理(^_-) | メイン | 大成功~(^_-) »

2012年3月15日

若きオーナーさん!!

E90_endcc熊谷Blogで紹介されていますが横山メカのNEWマチーンなM Coupeがダカールイエローから大変身して帰って参りました!!本人は朝からニヤニヤですw。そうなるのも納得の仕上がりですのでご来店の際はそんな横山メカの顔・・・ではなく横山号ご覧になって下さい(^-^)。と無理やりUnder30つながりで本日のE90はYさんの325i(^0^)。まだ学生さんでありながらも愛車の為に勉強もプライベートも一生懸命頑張っていらっしゃるほんとに素晴らしいオーナーさんです。僕も見習います(^^;)。スーパースプリントのリアマフラーも目立っていますが今回ご装着頂いたのはend.ccのリアディフューザーです(^-^)。塗り分けを行わずボディー同色で仕上げましたが一体感とボリューム感のUPにYさんも納得のご様子で大変嬉しく思いました♪こちらはボディー同色仕上げや塗り分け可能なFRPですが、塗り分け前提なFRP+カーボンや左右出しマフラー用の設定もございますので皆様も選択肢の一つに(^0^)/

PS:3/20(火/祝)は平常営業です。3/21(水)振替休業となります。

twitter始めましたっ♪StudieSasakiをフォローしま
しょう
Please click here!