« 決まったっ!! | メイン | 若きオーナーさん!! »

2012年3月14日

自己管理(^_-)

E46_3d_stack自分自身の体調管理は最も大事ですが、忘れちゃいけないのが愛車の管理!!ブッシュ類やオイル漏れなどはリフトアップすればすぐ分かることですが、目では確認できないところを自分でも把握出来ればもっと安心ですよね(^-^)。そこで本日ご紹介させて頂くのは3Dデザインの3連メーターです。E46に装着の図ですが、左から油温、水温、電圧になっており一目でお車の『今』が把握出来るようになっています。画像のメーターは発光色がホワイトのスタンダードモデル/ST3300シリーズですが(色が変わって見えるのはカメラマンのせいですw)多機能モデル/ST3500シリーズもありますし、お車に応じてブースト計や油圧計など様々な組み合わせが可能となっております。メーター本体はSTACK製で信頼性間違いナシですので見えない箇所の管理は3Dデザイン3連メーターにお任せです(^0^)/

PS:3/20(火/祝)は平常営業です。3/21(水)振替休業となります。

twitter始めましたっ♪StudieSasakiをフォローしま
しょう
Please click here!