« 感謝感謝ですっ!! | メイン | 自己管理(^_-) »

2012年3月12日

決まったっ!!

Studie_f10昨夜からまた雪が降り出し今朝が不安でしたが、バッチリ晴れてくれましてまた一歩春が近づいた感じです(^^)。そんな訳で今日もPITは暇なく作業させて頂きました!!こちらのお車はNEWマチーンでもお世話になっているNさんのF10 Mスポーツ(^_-)。大物系に突入しまして今日は伸び側、縮み側それぞれに減衰力調整機能が付き幅広い調整能力が魅力のKW Ver3車高調整キットの取り付けと、キャンペーン開始以来大人気の美白化でCOOOLに仕上がりました。ロービームはフィリップス製の6000K、フォグバルブにも同じくフィリップス製の6000Kを採用したマーベラス製の35Wバラストで色合いは完璧(^_-)。色合いも蒼すぎずノーマルよりもはるかに白い感じでジェントルな仕様ですね♪これで夜間の走行は安全に!そしてKW Ver3の走りを楽しんで頂きながら今後のセッティングをさせて頂きます!Nさんお忙しいところいつも有難うございますっ(^0^)/

PS:3/20(火/祝)は平常営業です。3/21(水)振替休業となります。

twitter始めましたっ♪StudieSasakiをフォローしま
しょう
Please click here!