« コーティンGood♪ | メイン | 決まったっ!! »

2012年3月11日

感謝感謝ですっ!!

Dsc_9681ここ数日特にTVやラジオでは去年の3.11について連日放送されていましたが今日で丁度1年が経過しました。まだまだ大変な思いをされている方が沢山いらっしゃいますし復興への道のりが長いのも分かります。それでも仙台店は今日も元気にそして大勢のお客様にご愛顧賜り感謝感謝です。皆様のおかげで仙台店一同変わらぬ生活を送らせていただいていることを忘れず、そして感謝の気持ちをBMWを通じてこれからもお届けできるよう頑張りますっ!去年の今日を忘れず明日からまた新たな気持ちで進んで参りますm(__)m。今日も作業内容盛り沢山ですが本日の画像はSさんのE60にARQRAYのフルステンレスマフラー装着の図!ではなく(^^;)、特注仕様のチタンテールを装着~♪スポーティーな印象に仕上がり音量は大き過ぎずの乾き系Sound!これから春に向けてアシやホイールもご検討下さっているSさん号の進化が楽しみです(^0^)/

PS:3/20(火/祝)は平常営業です。3/21(水)振替休業となります。

twitter始めましたっ♪StudieSasakiをフォローしま
しょう
Please click here!