« コーディンGood! | メイン | 感謝感謝ですっ!! »

2012年3月10日

コーティンGood♪

Studie_z3昨夜から雪だったりみぞれだったりで今日もぐずついた天候でしたね(^^;)。それでも今日も皆様のご来店有難うございますm(__)m。こちらのZ3は本日納車させて頂いたKさん号!朝から降り続いていた雨粒をコロコロッと弾いていますが、今回はボディーコーティングを施工させて頂きました(^0^)。昨日からの流れに沿った上手いタイトルでバレバレだったかと思いますが・・・(自爆)。KさんのZ3も登録から12年の時が経ちコーティング前はボディー全体が水垢や薄傷で色ぼけした印象でしたがしっかり新車時の輝きを取り戻しましたよ~♪そしてボディーコーティングに合わせて以前のBlogでもご紹介したヘッドライトの美白化も行いましたので完成度は120点満点!!Kさんにも大変ご満足していただけました(^-^)。各店にてボディーコーティングは常時受付けを行っておりますのでMENU、価格等は最寄の店舗までお問い合わせ下さい(^0^)/

PS:3/20(火/祝)は平常営業です。3/21(水)振替休業となります。

twitter始めましたっ♪StudieSasakiをフォローしま
しょう
Please click here!