« 白くお洒落に♪ | メイン | スタッドレス用もOK! »

2012年4月 5日

良い感じ!

E60_arc_climax1「う~ん良い感じ!」とオーナー様に大変お喜び頂けたのはarcのCLIMAX-1車高調整キット(^-^)。まずご満足頂いたのはやっぱり車高!オーナー様のSさんは初来店から半年が経過し、これまでにランプ系の美白化にARQRAYのチタンテールマフラーなど着々と進化している1台ですが、ずっと悩み続けていた車高もこれで解決(^_-)。Mスポーツとは言えまだ腰高感を感じられていたようでしたので本当にお喜び頂けて良かったです!走りのフィーリングの方もインプレッションが届きましてw不快な硬さはなくそれでいてやわらかすぎないバランスは自分好み♪とこちらも満足のご様子でしたっ(^0^)。こうローフォルムに決まると次に気になってくるのがやっぱりホイール(^^;)。只今色んなカタログや装着画像をご覧頂きながらご検討頂いていますのでまた進化したSさん号の姿を見る日が楽しみです(^0^)/
フォトコン今回もご応募下さった方、初めてご応募下さった方、皆様有難うございます。やっぱり皆さんセンスありますね(自爆)。エントリー作品はコチラ!!

twitter始めましたっ♪StudieSasakiをフォローしま
しょう
Please click here!