« 良い感じ! | メイン | スッキリ・パッキリ☆ »

2012年4月 6日

スタッドレス用もOK!

E90_bp_brake昨日の熊谷BlogでBMWパフォーマンスのブレーキキットが紹介されていたので僕も負けじとUPしてみました(笑)。BPブレーキがちらりと見えますが装着されているのはE90純正17インチホイールです。スタッドレスが欠かせない東北地方ですからタイヤサイズの問題だったりコスト的にもスタッドレス用に純正ホイールを装着されるお客様が多いのは当然です。そうすると唯一問題になってくるのがブレーキキットの装着!キャリパーのサイズ、ローター径がノーマルよりも大きくなってしまう為、スタッドレスが履けなくなるのでNG(;_;)って方がほとんどでしたが、このBPブレーキが発売されてからは純正17インチながら6potのキャリパーをのみこんでくれますからもうお悩み解消ですよね(^0^)。これから皆さん脱スタッドレスな時期になりましたのでまた来年の話しになりますがBPブレーキならスタッドレスで悩む事もございませんので早速行っちゃいましょ~(^0^)/

twitter始めましたっ♪StudieSasakiをフォローしま
しょう
Please click here!