« スタッドレス用もOK! | メイン | 拘り!! »

2012年4月 7日

スッキリ・パッキリ☆

Dsc_9862今日は一時雪らしきものがちらつきましたが(汗)そんなのお構いなしに沢山のご来店有難うございますっ!!撮りたい写真はいっぱいありましたが、完全にバタバタでカメラを構える時間はナシ(爆)それでも無事撮影出来ましたのは遠路遥々青森県から初来店、初作業でお越し下ったN様のE91(^-^)。ツーリングならではのスッキリ化と言えば脱ルーフレール(^_-)。ルーフラインが綺麗に流れ車高もローフォルムな印象を高めてくれる人気のMENU!そしてバンパーグリルに埋め込まれたデイライトも今回装着したのはグリルも合わせて交換するASSYタイプで違和感なくインストール♪明るさもバッチリで通常のデイライトとしての機能やその他数タイプの点灯方法をお選び頂けます。加工作業が大得意なメカさんは各店ずらりとおりますのでお任せ頂ければASSYタイプ以外のデイライトも完璧に仕上げさせて頂きますが(^-^)/メスを入れるのにちょっと抵抗をお持ちのE90/91前期ノーマルバンパー・後期ノーマルバンパーな方はASSYタイプもございま~す(^0^)/

twitter始めましたっ♪StudieSasakiをフォローしま
しょう
Please click here!