« BPの巻き | メイン | 決まった~♪ »

2012年4月14日

スパスプの巻き

E65_supersprint昨日、一昨日とマフラーネタが続いていますが今日も懲りずにいきますよ~(^0^)。タイトルの通り老舗スーパースプリントのマフラーをS様のE65 7シリーズに装着頂きました!前回はFogのHID化を含めランプ系を中心に作業させて頂きましたが今回はマフラー!!マフラー出口が見えないE65ですからノーマルでも極端に気になる箇所ではないかもしれませんがやっぱりこのテールエンドを見ると決まってますよね(^-^)。Sさんも装着イメージがわかないとの事で過去の装着画像をご覧頂き即決定♪オーバル100×75mmが最高に似合ってます(^0^)。もちろん安心のeマーク付きで車検もOK!こもり音を感じさせないV8&V12のジェントルなサウンドをお楽しみ頂けますよ(^_-)。適合車種も豊富なスパスプも間違いなくお勧めのマフラーです!さて次はARQRAYのマフラーが装着待ち&入荷待ちでごっそりありますのでまたご紹介します(^0^)/

twitter始めましたっ♪StudieSasakiをフォローしま
しょう
Please click here!