« スパスプの巻き | メイン | 始まりましたっ☆ »

2012年4月15日

決まった~♪

E39_seibon今日も嬉しい悲鳴でPITも店内も活気ある素敵な1日を過ごさせて頂きました(^0^)。丁度今21時半を過ぎたところですが、残りの仕事もたっぷりありますのでBlogが書き終わったらちょっと遅めの昼食にしようと思いますw。明日も沢山のご来店お待ちしておりますっ!
さて今日のイケイケスパルタンなE39はYさん号!車検お預かりがメインでしたが納車時にはお顔大変身で大変お喜び頂く事が出来ました(^-^)。こちらのカーボンボンネットはSEIBON、純正ボンネットと同形状ですがそれでもこの迫力ですからやっぱり大事なパートです!!E39用はこの純正同形状のみとなりますが設定車種もそれなりにありデザインも数タイプあったりしますのでお車大変身計画中のオーナー様は一度ご相談にいらして下さい(^-^)。E39オーナー様はこんな素敵に仕上がりますので是非ご検討を(^0^)/

twitter始めましたっ♪StudieSasakiをフォローしま
しょう
Please click here!