« 決まった~♪ | メイン | 仙台もD1(ディーワン) »

2012年4月16日

始まりましたっ☆

Studie_original_programもう各Staff Blogでも盛り上がっているのはお分かり頂けると思いますがStudie Original Program(S.O.P)本日仙台店にも入荷しまして早くもモリモリ盛り上がってます(^0^)。その中でもおそらく人気NO.1のMENUになりそうなのが(今日2台施工してます♪)イカリングのデイライト化☆もともとF10/11のイカリングは純正でもLEDを採用し結構明るいんですよね~!ところが写真下手っぴで大変申し訳ございませんが、何の画像加工やカメラの設定を変更せずともデイライト時の写真下は真昼間でも凄まじい光量で機能性◎!!減光時でも十分な光量のはずなのですが施工後は必ずやお喜び頂ける事間違いなしのデイライト化です(^0^)。この他にもデジタルメーター表示やアンサーバックチャープ音、TV・NAVI・DVDキャンセルなどE系で大流行のMENUがF系でも同様に出来ますのでドシドシ各店までご用命下さい(^0^)/

twitter始めましたっ♪StudieSasakiをフォローしま
しょう
Please click here!