« BELLOFキャンペーン&お得な情報!! | メイン | 左右出しで決まりっ!! »

2012年4月29日

装着可能ですっ!

E84_x1_remus_n52連休2日目も沢山のご来店誠に有難うございますっ!天気は最高だし、PITも店内も盛り上がりをみせたHAPPYな1日でしたっ♪明日も皆様のご来店お待ち致しております(^0^)。
さて今日のお車はSさんのE84 X1 25i(6気筒・N52エンジン)です。Sさんの車両はラインナップされているマフラーが少なく現在のところ対応しているのがREMUSのみ(^^;)。しかしSさんの好みとしてはREMUSでOKなのですが、メーカーHPを覗くとサンルーフ装着車両NGとの注意事項が。そしてSさんのお車はサンルーフ装着車両・・・(+_+)。しか~しマフラーのカット位置や純正マフラー品番などから考えると装着出来ないはずがない!という事で思わず手配を(爆)。そしてマッチング確認→やっぱり問題なし→そのマフラーをSさんにご覧頂きそのままGOサイン頂戴しました(^0^)。チラリズムなカーボンテールとREMUSらしい太いSOUNDがとっても素敵でした!って事でE84 X1 25i(6気筒・N52エンジン)にお乗りのオーナーさん限定の情報になってしまいますが、サンルーフ装着車両でも全く問題ございませんので逝っちゃいましょ~www

twitter始めましたっ♪StudieSasakiをフォローしま
しょう
Please click here!