« 装着可能ですっ! | メイン | 面白いですよ~(^0^)/ »

2012年4月30日

左右出しで決まりっ!!

E92_remus今日もたくさ~~んのお客様にご来店頂き心地よい疲労感で何だかテンション高めですw。明日は火曜日につきお休みを頂戴しますが、明後日からいつも通り営業致しますので宜しくお願い致しますm(__)m。
さてこちらのお車は福島県からお越し頂いている若きBMWオーナーIさんのE92 320i(^-^)。ご装着頂いたのはBMW PerfomanceのリアディフューザーとREMUSの左右マフラー(^0^)。335i用ですと出口位置が大きく異なる為、320i~325i用を用意し左側出口に合わせて右側をカット加工!このあたりは得意技ですのでご安心を(^_-)。そこに収まる76mmのアングルWマフラーが高級感と密の濃い~Soundを演出してくれます(^^)。左右出しマフラーで走りもルックスもワンランクアップ♪♪なIさん号、今後の進化が楽しみです(^^)。Iさんまたのご来店お待ちしております(^0^)/

twitter始めましたっ♪StudieSasakiをフォローしま
しょう
Please click here!