« 左右出しで決まりっ!! | メイン | うっとり♪ »

2012年5月 2日

面白いですよ~(^0^)/

Dsc_9791昨日は仙台店、お休みを頂戴しましたが今日からまた1週間宜しくお願い致しますm(__)m。また明日、明後日開催のSUPER GT第2戦に熊谷&尾形はTAME入りする為不在となりますが、GW後半も残りのメンバーで沢山のご来店お待ちしてますっ(^0^)。さて今日は車は車でもMicrosoftさんのXBOX360+Kinect!!ソフトはこれゲーム??って位鮮明で実写さながらな画像を楽しむ事が出来るFORZA MOTORSPORT4を各店舗でご用意しておりますが、最新のF10 M5~2002TURBOまでBMWやその他メーカーwの車種は様々!コースも多数用意されており自分のアカウントを作ってマチーンのセッティングを行いながら走る事も出来るのでついつい時間を忘れて、はまってしまいます(^^;)。お客様の中には相当走りこまれている方もいらっしゃり敵わない方もいますが(爆)EASYモードなら誰でもまずは楽しめると思いますので作業待ちの間にでも是非チャレンジしてみて下さい(^0^)/

twitter始めましたっ♪StudieSasakiをフォローしま
しょう
Please click here!