« エーックス!! | メイン | BPLグリル! »

2012年5月28日

F20も♪

F20_tv今日は天気が不安定で気温も昨日のポカポカ陽気から(尾形工場長はもうTシャツ一枚w)一転、ちょっと肌寒い1日でしたね(^^;)。体調管理には皆様お気をつけ下さいね(^-^)。さて、E87の台数がまだ圧倒的に多い仙台店ですが、F20オーナー様のご来店も着々と増えてきましたよ~(^0^)。本日ご紹介するお車はE39TRがお乗換えになられたKさんのF20!奥様と2人でお越し下さり相談の結果始めに作業させて頂いたのは地デジ化&バックカメラの取り付け(^-^)。地デジ化はやっぱりあれば便利ですし、同乗者の方には嬉しい機能ですよね♪チューナーはパナソニックのフルセグで高画質をお楽しみ頂けますのでロングドライブには最適(^-^)。バックカメラもこの通りハッキリ鮮明な画像を映し出してくれますので夜やフィルムを貼ってらっしゃるオーナー様にはとってもオススメです(^0^)。F20に限らずどちらのITEMもあれば便利な機能ですのでお気軽にお問い合わせ下さい(^0^)/

twitter始めましたっ♪StudieSasakiをフォローしま
しょう
Please click here!