« コーディネート(^_-) | メイン | F20も♪ »

2012年5月27日

エーックス!!

Dsc_0316今日は納車、納車、納車ラッシュな1日で盛り上がりました~!もちろんPITはそれでもフル稼働で19時を過ぎた今も作業が続いています(^-^)。で今日納車させて頂いた1台がこちらのE53 X5!E70 X5の台数が増えておりますが、まだまだ現役バリバリなE53も増えてますっ!!前回初来店、今回初作業のE53 X5ですが、作業は盛り沢山♪マットブラックなキドニーグリルを装着しチョイ悪な感じとACシュニッツァーのフロントリップで迫力UP!程よいボリューム感で押出しが強すぎないところが僕的にも好みです(^-^)。更に~昨日に続きマフラーはスーパースプリントを装着!!□145×75mmのテールエンドでリアビューもフロントに負けない迫力をGET~(^-^)。スパスプサウンドもGoodでしたよ(^_-)。まだまだ人気のE53 X5!パーツもエアロにマフラーとまだまだご準備可能ですのでE70オーナーさんに負けじと盛り上がっていきましょ~(^0^)/

twitter始めましたっ♪StudieSasakiをフォローしま
しょう
Please click here!