« サンキュー熱いっ♪ | メイン | 来週は! »

2012年5月 7日

オリジナルで決まり(^0^)

Studie_mat今日は仙台店のお客様に人気の?!モデルさんに登場してもらいましたが(爆)そこは気にせずに~(^0^)/って事でご紹介させて頂きますのはw弊社オリジナルのフロアマット!これまでにもフロアマットは色々とこのBlogでも書かせて頂いていますが、通常の仕様から皆さん個性をアピールで特注製作のご依頼を沢山頂戴しておりますm(__)m。こちらのマットも黒のラグジュアリーベースにステッチはホワイトをチョイス!こうなると通常はカンパニーマークもホワイトで統一されますが、カラーチェンジで華やかに仕上がりました(^_-)。しかもよーくご覧頂きます3色使いでMカラー仕様に!オーナー様のセンスが光るポイントです☆。完成までお時間を頂戴しますが、満足度は非常に高いITEMですのでオンリーワンなフロアマットで足元をお洒落に演出して下さい♪各店サンプル等ご用意しておりますのでまずはお気軽にご相談を(^0^)/

twitter始めましたっ♪StudieSasakiをフォローしま
しょう
Please click here!

コメント(2)

先日は、いろいろ手配いただいてありがとうございます。

おかげさまで大変満足できました!

Mさん

こちらこそいつも有難うございます(^^)。
ご満足して頂く事ができ嬉しいです!!

今後共宜しくお願い致しますっ(^0^)