« 炸裂!! | メイン | 2SET目!! »

2012年6月24日

コーディネート(^_-)/

Dsc_0478嬉しい悲鳴で気が付けばBlogを書き始めたのが21時過ぎ(^^;)、今日も沢山のご来店有難うございましたっ!!まだまだバタバタモードですがBlog用の撮影はバッチリでございます(笑)。
今日のお車は福島県からお越し下さるヤングなオーナー、IさんのE92 320iです(^-^)。ちょっと前のBlogでBMWパフォーマンスのディフューザーにREMUSの左右出しを組み合わせた画像をご紹介しましたが、またまた短期間で進化しました~♪リアのディフューザー部はカーボンの色合いに近いガンメタで塗り分けし、トランクには絶妙な反り具合がたまらないBMWパフォーマンスをSET!ボリューム感も程よくスタイル抜群のヒップに仕上がりました(^_-)。こうなると今度は前後のバランスも考慮しフロントも着手!!こちらもBMWパフォーマンスで統一させシンプルな形状ながら鋭さを感じる張り出し具合とカーボンの雰囲気がバッチリ決まってCool!!一気に完成度を上げたIさん号、ご対面時は非常にお喜び頂けて僕もHAPPYでした(^-^)。Iさん素敵なコーディネートですよ~(^0^)/

twitter始めましたっ♪StudieSasakiをフォローしま
しょう
Please click here!