« コーディネート(^_-)/ | メイン | M3 GT2!! »

2012年6月25日

2SET目!!

E90_bbs_rgr昨日のご来店の勢いが残ったかのごとく平日ながら今日も朝から多数のご来店有難うございますっ!!タイヤ交換だったり、ランプ系の取り付けだったり、お車のコンディションチェックだったりと作業内容も様々でフィーバーしていましたが今日ご紹介するお車は秋田県からいつもお越し頂くK様のE90ですっ!待ちに待ったNEWホイールをご装着頂きましたよ~♪それがBBSのRG-Rブラックポリッシュカラー(^-^)。このカラーは受注生産になる為ちょっとお時間を頂戴し、K様にもご迷惑をお掛けしましたがブラックボディーに収まったブラックディスクなRG-Rは相性抜群で引き締め効果◎!!18インチながら迫力満点です(^0^)。K様のE90、実はこのRG-Rは2SET目のホイールでして前のホイールもお似合いでしたが、気持ちも新たに変身しまして愛車が益々可愛くなったかと思います(^-^)。K様、お時間頂戴しまして申し訳ございませんでした。また息子さんと揃ってご来店下さいね~(^0^)/
明日は定休日、明後日はローテーションでお休みを頂戴します。ご迷惑お掛けしますが宜しくお願い致します。

twitter始めましたっ♪StudieSasakiをフォローしま
しょう
Please click here!