« 2SET目!! | メイン | 車高は変えずに »

2012年6月28日

M3 GT2!!

Dsc_0513昨日はお休みを頂戴して自宅でのんびりiPad片手に過ごしていましたがパソコンとの同期にすこぶるハマッテ1日を終えました(^^;)。先生ことBELLOF辻さんの助言によると次はNEWなパソコンが必要になりそうです(*0*;)。
気を取り直して今日ご紹介するスペシャルマシーンはこちらのE92 M3 GT2!!のペダルカーです(^0-)。横山メカがニヤニヤしながら組んでいますが実はGT2の納車に合わせてE46 M3カブリオレ!!のペダルカーがPIT IN?!修理でお預かりさせて頂きました(本当に)。車で考えればほんとゴージャスな2台が揃っていますが所有しているのは小さな女の子なんですよ~(爆)。それにしても純正クオリティーだけあって大人な僕らも盛り上がったのはここだけの話ですw。全店こちらの車両販売は行っておりますので是非息子さん、娘さんに1台ゴージャスなマチーン如何でしょうか!!こちらのGT2は最後にStudieステッカー貼って無事今日納車になりました(^0^)/

twitter始めましたっ♪StudieSasakiをフォローしま
しょう
Please click here!