« BPLグリル! | メイン | いつになっても! »

2012年6月 1日

これが装着の図(^-^)

E71_x6_kw_ver3昨日の楽天VS巨人も残念な結果に終わってしまいましたね(^^;)。次はホームに戻っての4連戦、なんとか頑張ってこの連敗を取り戻してほしいところです(^-^)。さぁ気を取り直して今日のお車は昨日の熊谷Blogでもお話させて頂いたOさんのE71 X6 50i (^_-)、これまではダウンスプリングを装着されていましたが もっと安心して踏めるアシと車高の両立を!!という事でお選び頂いたのがKW Ver3だったんですよね~(^_-)。流石に走りも両立させる為に車高は画像の状態から少し上げましたが(それでも一般的にはぺタ車高w)このVorsteinerの22インチをすんなり履きこなしワイド&ローに決まったこのE71は個人的にも大好きな1台です(^-^)。理想の走りと理想の車高、それを実現出来るKW Ver3はとってもオススメですので是非皆様キャンペーンをご活用下さい(^0^)/

twitter始めましたっ♪StudieSasakiをフォローしま
しょう
Please click here!