« これが装着の図(^-^) | メイン | 炸裂☆ »

2012年6月 2日

いつになっても!

E92_m3_lci今日も天気は良好、気温も丁度よく過ごしやすい1日でしたね(^-^)。週末らしい沢山のご来店有難うございましたっm(__)m。明日もフルメンバーですので皆様のご来店お待ちしております(^0^)。
さて数日前の熊谷Blogでも紹介されていますが、今日もE92 M3へLCIテールをご装着頂きました(^0^)。こちらのM3はいつも遥々青森県からお越し下さるF様の1台、今日のMENUはボディーダンパーの取り付けにBELLOFのエナジーグレードLEDリングなどテール以外も内容盛り沢山♪しかもホイールはBBSのRI-Dの原型にもなっているBBS FIをご装着頂いておりどんどん進化を遂げている1台!!そこに後期テールが加わってよりイマドキな雰囲気に生まれ変わりました(^-^)。歯切れのよいウインカーの点滅はやっぱりLEDならでは!追加でS.O.PからWブリンクハザードもご用命頂き大変お喜び頂けました(^_-)。後期テールはいつになってもお勧めのMENUです(^0^)/

twitter始めましたっ♪StudieSasakiをフォローしま
しょう
Please click here!