« 決まった(^0^)/ | メイン | 明日まで!! »

2012年6月11日

コンパクト&シャープ!

E60_acs今日の天気は昨日、一昨日とはガラッと変わって青空全開で梅雨入りが嘘のような気持ちいい天候でしたね(^0^)。こんな天気が続いてくれると嬉しいのですが、明日は気温が上がらないようですので体調を崩さぬようお気をつけ下さい!
さて青空の下ご紹介するお車はKさんのCoolなE60(^-^)。足元に見えるBBSのRN20インチも決まっていますが今回のメインはACシュニッツァーのエアロミラーです(^_-)。E60 M5ミラーもスタイリッシュに決める大定番ミラーですが、Kさんはよりコンパクト&シャープに決めたい!との事でACシュニッツァーをお選び頂きましたがやっぱりミラー交換はイメチェン効果大!!仕上がった愛車の姿をご覧になられたKさんにもご満足して頂けました(^_^)。今回の作業で益々完成度を上げたKさん号、全貌はまたご紹介させて頂きますのでお楽しみに(^0^)/
明日は定休日で明後日から熊谷店長、尾形工場長が戻って参りますので皆様また宜しくお願い致しますっ!!

twitter始めましたっ♪StudieSasakiをフォローしま
しょう
Please click here!