« DMEが熱いっ!! | メイン | コンパクト&シャープ! »

2012年6月10日

決まった(^0^)/

E90_alpina昨日からポツポツ雨が降り続き今日は何とか止みましたが、どんより曇り空でしたね(^^;)。梅雨に突入しましたがそれでも仙台店は変わらず盛り上がってますよ~っ(^0^)/。
こちらのE90は本日納車させて頂いたK様のE90、横山メカが作業しているのはBMWパーフォーマンスマフラーの取り付け!これで鋭いレスポンスをGETし昨日のBlogでも書きましたが盛り上がっている3DデザインのDMEチューニングもインストールしパワーUP!!そして画像のメインを飾っているのが今回ご装着頂いたフロントスポイラーです(^0^)。このリップがどこのかお分かりになられた方は流石!!実はALPINAでして今回は通常取り付けではなくリップ中央部にあるALPINAロゴをスムージングした加工技でALPINAを強調せずとも分かる人には分かる拘り仕様!シンプルに仕上げたい方にはお勧めの加工MENUです(^_-)。エクステリアも走りも磨きがかかったK様号、これから存分にお楽しみ下さい(^0^)/

twitter始めましたっ♪StudieSasakiをフォローしま
しょう
Please click here!