« 3D Type3 | メイン | 発売開始っ!! »

2012年7月29日

RI-Dプラス

E90_m3_bbs_rid今日行われたSUPER GT SUGO戦決勝は厳しいスタートからでしたが粘り強い走りを見せてくれ15番手スタートの0号車は7番手でポイントをGETし、16番手スタートの4号車は11番手でフィニッシュ!!皆様応援有難うございました。次の鈴鹿戦も宜しくお願い致しますっ。
さて本題に戻りまして、どうですか~今日の画像!!カメラの腕が悪くともモノの良さでホンモノなオーラが伝わるかと思います(^^;)。K先生のE90 M3に純正を除いて3SET目となる(凄爆)ホイールはBBSの超超ジュラルミンなRI-Dですっ(^0^)。カラーラインナップはDBKとDSKの2タイプですが、K先生のRI-Dは贅沢にもオリジナルペイント!!ボディーカラーと照らし合わせながら打ち合わせしたこのオリジナルカラーはドンピシャ似合いすぎです♪NEOVAとの強力コンビにBremboも決まって見てるだけでうっとりな足元に仕上がりました(^-^)。後日ユーザーズホイールやオーナーズにも遅からず登場予定ですのでこちらもお楽しみに(^0^)/ 

twitter始めましたっ♪StudieSasakiをフォローしま
しょう
Please click here!