« RI-Dプラス | メイン | 見て良し、走って良し! »

2012年7月30日

発売開始っ!!

Advan_racing_rs2発売前からご紹介しておりましたADVANホイールの新製品、ADVAN Racing RSⅡが発売開始されましたっ!!名前の通りRSの進化バージョンと言えるRSⅡはこれまでの10スポークはそのままにスポーク側面を肉抜きしたことでよりシェイプアップし生まれました(^-^)。そしてカラーはこれまで同様にハイパーシルバーが残りダークガンメタは残念ながら無くなりました(>_<)。しか~しそれに変わりましてNEWカラーが登場しますっ!まず先日発売されたADVAN Racing GTと同カラーのセミグロスブラックに新色となりますレーシングハイパーブラックの2色が登場!セミグロスブラックはコチラを参照して頂き、レーシングハイパーブラックは簡単に申し上げますとダークガンメタよりも明るくシルバーよりは暗い特徴的な色合いでして個人的にも早く実物が見たくて仕方ありません(^0^)。まずは19インチからのスタートになりまして8月末に18インチ、9月末には17インチと続々ラインナップが増える予定です♪早くも18インチのオーダーは頂戴しており装着を楽しみにしていますが、19インチをご検討中のオーナー様は早速如何でしょうか(^0^)/

twitter始めましたっ♪StudieSasakiをフォローしま
しょう
Please click here!

コメント(2)


佐々木さん(@^▽^@)
いつもありがとうございます!(^^)!

え~っと、
今日、お昼頃にお電話する予定なのですが、
待ちきれないのでコメントにてご報告というか
なんというか(笑)

この前、お話頂いた
8月末に発売開始される
アドバンレーシングのホイールなのですが
予定通り
発売開始と同時に
僕の90君に装着出来る感じになりました~♪
色はこの前言っていた
シルバーっぽくてガンメタっぽくて
っていういかつい感じにジェントルな色を
選択しようと思ってます(゚∀゚)

佐々木さんブログで書かれていたので
電話よりも先にコメントしちゃいました(^^)/

今日中に
お電話して「注文」をしたいと思います♪

またいろいろと楽しみが出来たので、
よろしくお願いします(・∀・)

暑さに負けないように、
体に気をつけて
頑張って下さいっ(*^▽^*)
応援してま~す!(^^)!

山ちゃんさん

こちらこそいつも有難うございます!!(今日もw)
今日はちょっと緊急でしたが
何とか間に合いそうで良かったです。
時間お急ぎかと思いますが安全運転でいってらっしゃい(^-^)。

ホイール楽しみっすね~!!
僕個人的にもワクワクしてます(^^)。
その前に目指せオリンピック?!&テスト頑張って下さいね!
それが終わった頃に入荷すると思いますので~(笑)

それではまず明日お待ちしてます(^-^)/