« キャンペーン活用で♪♪ | メイン | BPフェイス! »

2012年7月20日

ど迫力!!

E46_acs_hamann今日は昨日の気温よりも10度近くも下がり朝からひんやりな1日でしたね(^^;)。僕も薄手のパーカーを朝から引きづり出してきましたが皆様体調にはお気をつけ下さい!!さて気温は低くても仙台店はHOTですよ~(^-^)。今日のお車は山形県よりお越し下さるYさんのE46ですっ(^^)。今回はお預かりさせて頂き吸気系にランプ系、安心レーダー探知機にペダルSET等々沢山のご用命を頂戴しエクステリアもど迫力の仕上がりです(^0^)。ミラーはM3用ではなくよりスポーティーに仕上がるACシュニッツァーをSET!!ここに軽快感を持たせた事で足元は低くワイドに仕上げました(^_-)。それがHAMANNのGT-Rサイドスカートですっ!ボリュームUPな迫力と後方に設けられたダクトがレーシーに決まりチューナーミックスながらもシャープさとボリュームのバランスが取れた1台に仕上がりましたよ~(^_-)。Yさんはこれでもまだ次なるITEMを狙っていらっしゃいますのでこれからもまだまだ楽しみです(^0^)/

twitter始めましたっ♪StudieSasakiをフォローしま
しょう
Please click here!