« ど迫力!! | メイン | リフレッシュ!! »

2012年7月21日

BPフェイス!

E91_bpえ~急な話の始まりですがw実は仙台店でカブトムシの幼虫をふ化させよう計画を実行中でしてw大量の幼虫を飼っているのですが、幼虫→さなぎ→成虫と今まさにどんどんふ化している真っ最中でTEAMメカさんが連日メンテ?!してくれています(笑)。で確認するとなぜかメスの数が圧倒的に多いんですよね~(^^;)。これからふ化してくるカブトに期待大なここ数日ですwww
さて気を取り直して今日のお車はHさんのE91にBMWパフォーマンスのフロントバンパーを装着の図!!元々のベースがMスポーツでしたが更にスタイリッシュに仕上がりました!フォグレスでスポーティーな印象が強く出てしまいそうなところでキドニーグリルは純正のクロームタイプを活かしお洒落さも残しいい雰囲気です(^-^)。フルバンパー交換でこれだけ変わった顔つきでもMスポーツと比べて地上高を犠牲にしないところも雪の降る東北地方のオーナー様からも支持されるポイントでもありますっ!!E9X、E8Xにお乗りの皆様、BPフェイス如何ですか(^0^)/

twitter始めましたっ♪StudieSasakiをフォローしま
しょう
Please click here!