« BPフェイス! | メイン | さり気なくイケテル♪ »

2012年7月22日

リフレッシュ!!

E39_hella昨日は関Blogで紹介されていたり、先週の相澤BlogではREAL39お台場オフミに参加させてもらった報告があったりで相変わらずE39熱いですね~!!そして仙台店のE39オーナーさん方も負けじと盛り上がってますよ(^_-)。こちらのHさん号はヘッドライトをHELLAの後期型キセノンヘッドライトへ一新☆リングも換えて、ハイビームもバルブ交換で白色化させ、ロービームだって新品ノーマルバルブを外してBELLOFの6500Kで決めっ!!関Blogの内容に近い部分がありますがやっぱりかっこよく仕上げる為には納得のコーディネートですね(^_-)。またASSY交換ならではのキラキラ感はお車を新しく見せてくれますし、レンズがフレッシュな分明るさを損なうことなくお使い頂けます(^^)。E39には大定番なHELLAの後期型キセノンヘッドライト、前期ヘッドライトな方、光軸ロッドの破損やレンズの曇りでお困りの方、ハロゲンな方、皆様まずはお気軽にご相談くださいね(^_-)。それにしてもE39やっぱ熱いっ(^0^)/

twitter始めましたっ♪StudieSasakiをフォローしま
しょう
Please click here!