« リフレッシュ!! | メイン | キャンペーン活用で♪ »

2012年7月23日

さり気なくイケテル♪

E90_2今日は夜10時~Studie TVを横浜店からお送り致しますっ(^^)。今回のメインは何と言っても昨日行われましたBMW Familie!Westen 2012のハイライトをお届け♪ご参加された方は振り返りながらお楽しみ頂き、残念ながら参加出来なかった方は熱く盛り上がった模様をお楽しみ下さい!僕もそうさせて頂きます(笑)。
さて今日のお車は3Dデザインのブロンバッハ19インチホイールにチラリと見えるBremboが素敵なMさんの1台、今回の注目ポイントはフロントバンパーです(^_-)。どこが注目ポイントかと言いますと3DデザインのフロントリップをMスポーツのバンパーに一体化しての装着です!!どこから一体化させているか分からないと思いますがそこがMさんの狙いなんですよね(^_-)。分かる人には分かる拘りな一体化この組み合わせ以外にも基本ALL対応OKですので、これからリップ装着予定な方、すでにリップ装着済みでイメチェンをお考えの方、是非ご検討下さい(^0^)/

twitter始めましたっ♪StudieSasakiをフォローしま
しょう
Please click here!