« 偶然は突然! | メイン | デジタリアンな方へ »

2012年7月12日

お手軽に

E9x_bp今日のTwitterやFacebookでちょっと書きましたが、この前社長が仙台店にお越しになられた時に社長からNIKONのD800Eをお借りし(当日お返ししましたw)あれやこれや店内だったりPITだったり撮影させてもらいましたがやっぱりカメラは『腕』が大事ですね~(^^;)。いざパソコンで画像を開くとブレブレでどこにピントがあっているのか撮った僕ですら分からず(爆)。社長から今VRレンズ付いてますけど・・・と有難いお言葉頂戴して僕のヒットポイントが限りなくゼロに近づいたのはここ話です(^^;;)。さぁさぁ気をとりなおして今日のITEMはBMW PERFORMANCEのステアリングカバーをE9X Mスポーツに装着の図!アルカンターラの質感は握り心地もGoodですが、ルックスも高級感が増し純正ステアリングがワンランク上のスタイルへ変身(^_-)。それでいてコストパフォーマンスも◎なITEMですのでステアリング交換は後回しなんて方もまずはステアリングカバーでのイメチェンお勧めですっ(^0^)/

twitter始めましたっ♪StudieSasakiをフォローしま
しょう
Please click here!