« 男前(^-^) | メイン | お手軽に »

2012年7月 9日

偶然は突然!

E70_e71以前もご案内させて頂きましたが仙台店のみ今月から毎週火曜日に加え第2、第3水曜日も定休日とさせて頂きます。今週は第2週ですので木曜日より通常営業致します。皆様にはご迷惑をお掛けしますが何卒宜しくお願い致します。
さて今日のFacebookでも書きましたがどうですかこの2台!!同じブラックボディーにBMWパフォーマンスのキドニーグリルを装着したE70 X5とE71 X6(^-^)。車高はどちらも低く構え足元にはVORSTEINERの22インチがドーンと投入されており特徴的な質感とカラーリングなテクスチャガンメタが最高にCoooolですっ!!この2台のオーナーさんはお知り合いでもなければお住まいの地域もまったく逆の為(^^;)、2台が並ぶチャンスは無いかもしれないなぁと半分諦めていましたが、願えば叶うんですね♪♪興奮気味にパシャパシャ撮りつつ景色のいい場所へ行きたいと思いました(爆)。どちらのお車もまだまだ進化し続けている途中ですのでまたBlogでご紹介させて頂くと思います(^0^)/

twitter始めましたっ♪StudieSasakiをフォローしま
しょう
Please click here!