« 塗り分け! | メイン | 偶然は突然! »

2012年7月 8日

男前(^-^)

F10_sop_3d昨日の天気がウソのような青空いっぱいの天候で気持ちいい1日でしたね~(^-^)。ショールームから飛び出してお客様とお話する事も多くとっても楽しかったです♪明日も天気は良さそうなので是非遊びにいらして下さい(^0^)。
さて今日のお車はF10 5シリーズに3DデザインのMスポーツ用フロントリップスポイラーをご装着頂きましたっ!クオリティーに関してはもうご説明の必要はないかも知れませんが流石フィッティングでご覧の通り!!事前に塗装を行っていましたので当日のご入庫でサクサクッと取り付け完了~(^^)。今まで以上に男前な顔つきに変身しました~(^_-)。またMパフォーマンスのキドニーグリルも引き締め効果が出て、SOPのデイライト化はやっぱり明るさ最高☆カメラマンの腕が悪くとも(爆)リングの明るさがハッキリ分かりますよね!この顔つき間違いなくお勧めなチョイスの一つです(^0^)/

twitter始めましたっ♪StudieSasakiをフォローしま
しょう
Please click here!

コメント(2)

こんにちは(*^^*)

サスペンション交換して約250キロほど走ったのですが
ヤバいくらいに足の動きがわかりやすい上に、まだ慣らし途中
なので攻めてはいませんが、コーナー入り口から出口までの
挙動がすんごいわかりやすく、粘り方が格別に素晴らしい
という感覚で、慣らし途中ですが楽しんじゃってます(≧∀≦)


はやくブッシュ類の交換にアライメントをとって、
走りまくりたいなぁと思います(≧▽≦)


いつも突然の注文や、なかなか決められない
パーツ類のチョイスなどで、分かりやすく
アドバイス頂けてほんと嬉しいです(゚∀゚)


今週中にワンオフバンパーに交換出きるので
次にお伺いするとき、楽しみにしてて下さいね♪


まだまだやりたいことがたくさんありますので、
これからもよろしくお願いします(^o^)

山崎くん

こんにちは!
ほんとはBlogでご紹介したかったけど写真間に合わずでした(^^;)。
それよりNEWなサスペンションキット、喜んでもらえて良かった~!!
ブッシュ類と4アラビシッと決めてまたグイグイ山攻めて下さい(笑)

バンパーも楽しみにしてますっ(^-^)。
こちらこそ今後も宜しくお願いします、全力でお手伝いさせて頂きます(^0^)/