« アンサーバック!! | メイン | 期間延長&ITEM追加!! »

2012年8月22日

ADVAN RSもヨンロクもまだまだ!!

E46_advan_rs_3なんだか久しぶりに感じるフルメンバーでの営業だった休み明けの本日でしたが(笑)平日ながら沢山のご来店有難うございましたっ!!
夜での撮影でちょっと残念でしたがE46にお乗りのSさん号にADVAN Racing RSの18インチをご装着頂きました(^-^)。ほんと写真でお伝え出来ないのも残念なのですが、Sさん号はボディーはもちろん、うろこ模様になりやすい窓枠のモールまで含め艶々な1台でして綺麗としか言葉が出て来ません!!それでもお話をお伺いするともう13年選手との事でどれだけ愛情が注ぎこまれているのかがよ~く伝わりますっ( ̄ー ̄ゞ。そして今回ご装着されたADVAN Racing RSも明るめなシルバーカラーでボディーカラーとも相性Goodで今まで以上に13年選手と感じさせない素敵な1台に仕上がりました♪Sさん、夜遅くまで有難うございましたm(__)m。軽量ホイールの走りを思う存分楽しまれて下さいね(^0^)/

StudieSasakiをフォローしま
しょう