« 見に来て下さい(^0^) | メイン | ADVAN RSもヨンロクもまだまだ!! »

2012年8月20日

アンサーバック!!

E92今日は午前中こそスロースタートな月曜日でしたが午後からは週末ばりの勢いで沢山のお客様にご来店頂き最後のお客様をお見送りしたのがつい先程(>_<)。お待ち頂きましたお客様、日程を変更下さったお客様ご迷惑お掛けしまして大変申し訳ございませんでした。スムーズに進むよう連携をとりながら今後も行って参りますので何卒宜しくお願い致します。
今日ご紹介するITEMは純正リモコンキーでアンサーバック音をお楽しみ頂ける人気の「ロック音」IさんのE92LCIにご装着頂きましたのはVer2.5BIG SOUND!!大きめの音量で鳴るチャープサウンドはセキュリーティー効果も抜群ですし、追加装着した赤いBOXのボリュームスイッチを組み合わせれば夜間気になる時に音量を絞る事が出来るので安心してBIG SOUNDをお選び頂ける嬉しい追加ITEM(^0^)。装着後に聞く「キュン!!」「キュン、キュン!!」音にはお客様みんなで耳を傾けます(^-^)。このロック音、色々な音色、仕様、オプションパーツがございますのでお好みの組み合わせをお選び下さい(^0^)/

StudieSasakiをフォローしま
しょう