« B12 Performance2 | メイン | アンサーバック!! »

2012年8月19日

見に来て下さい(^0^)

Advan_rs2今日は昨日鈴鹿まで仙台から応援に行って下さった個人スポンサーさんのKさんが遊びにいらっしゃり昨日のハイライトを聞きながらKさんは携帯片手に実況中継(^-^)。0号車は非常に残念で申し訳ない結果に終わり、4号車も途中接触をもらい順位を大きく下げてしまいましたがKさんは「まだレースは終わってない!4号車はこれから!!」と力強いお言葉を頂戴し1000kmの長丁場を一緒に応援しようと思いますっ!!
さて今日はNEWホイールご紹介します。以前にもご紹介しましたがADVANホイールの新作ADVAN Racing RSⅡを昨日より展示しました(^_-)。3色あるカラーからチョイスしましたのは新色のレーシングハイパーブラック!!一見明るめに見えますが明暗がかなりハッキリしており色々な表情を見せてくれます(^-^)。はっきり言ってカッコイイの一言!!9月中旬頃まで展示する予定ですので是非皆さんご覧にいらして下さい(^0^)/

StudieSasakiをフォローしま
しょう