« ノーマルバンパーもシャープに! | メイン | 愛情タップリ(^_-) »

2012年8月 4日

遥々有難うございますっ!!

E46ci今日は曇り空からのスタートでしたが、その後は太陽も顔を覗かせ青空サンサン♪気温はジワジワ上がって(汗)いい一日でした(^^)。夏期休暇前最後の週末に入りPITはフル稼働!!すでにお休みに入ってらっしゃる方もおり今日は普段YOKOHAMA店で猪俣さんが担当させて頂いてるE様にご来店頂きました(^_-)。(←猪俣さんからのメールで事前に分かっていましたがw)色々とお話させて頂き全店舗のスタッフブログまでご覧になられているとの事で今日書かかずにはいられません(^-^)。わざわざお立ち寄り頂いただけでも嬉しいところですが仙台店キャンペーンをご活用頂きプラズマダイレクトのご用命も頂戴しましたっ(^0^)。RECAROも決まって長距離のドライブが楽チンになったとの事でしたが、プラズマダイレクトの力強い走りもお楽しみ頂けると思いますのでE様、帰りは程々にお願い致します(^^;)。ちょっとトラブルがありましたが業務連絡は猪俣さんにしてありますし、仙台店でもサポートさせて頂きますのでご安心を!!今日は遥々有難うございましたっ(^0^)/

StudieSasakiをフォローしま
しょう

コメント(2)

佐々木様
今日はありがとうございました!ようやく伺えた仙台店。佐々木さんとも熊谷店長とも話ができ、とっても楽しかったです。また掲載ありがとうございます!スタッフみんなが温かい仙台店。嫁実家が近いこともありラッキーですので、これからもお世話になりまーす。

E-NOさん

こちらこそわざわざお立ち寄り頂き有難うございました。
(去年はすみませんでしたw)
アットホームがウリの仙台店ですのでwまたごゆっくり
遊びにいらして下さい(^0^)。
またのご来店Staff一同楽しみにしてます!!