« 室内もミラーもポカポカ! | メイン | 早速・・・ »

2008年12月23日

また一人そしてまた・・・

P1030333_3  一昨日の遠藤Blog、本日の石塚Blogと立て続けにデジイチGet!ネタのBlog読んで少し、いやすご~っく羨ましく思っている佐々木です(笑)
遠藤とは、つい先日参加させて頂いた帆足専務の結婚式で話した時に、当分はコンデジで頑張ろう!なんて2人で言っていた矢先の出来事でしたからほんと羨ましい限りです(*0*;) そんな今日は僕も負けじと?!ご来店下った常連様に「一昨日の遠藤Blog見て下さい♪」と満面の笑みでお話しした所「いいよ♪20万で!」と一発KOを喰らった次第です(笑)考えてみれば、ご来店頂くお客様もほんとデジイチ愛好家の方が多いんですよね!当分はコンデジで行く予定でしたが、これで悩みが一つ増えてしまいました(^^;)
こんなBlogを書き終えた今もデジイチが脳裏から離れません(爆)

コメント(2)

イっちゃいましょっ!!www

A2Cさん
昨日も見てきましたが
何時間いたことやら(笑)
じっくり考えます(^^;)