« また一人そしてまた・・・ | メイン | カットしても大丈夫(^^)v »

2008年12月24日

早速・・・

P1020623  クリスマスイヴの本日、皆様如何お過ごしでしょうか?僕は昨日に引き続きデジイチって奴が気になって仕方がありません(^^;)なんと言っても昨日の遠藤Blogでも書かれていますがStaffBlogの中でコンデジを使うのは僕一人になってしまった訳ですから、尚の事気になるんですよね~!
今僕が使っているコンデジは2年程前に購入したモノで、普段使う分にはまぁいいか!って感じでしたが会社のBLOGとなると、まるっきり意気込みが違うんです!何枚撮ってもなかなかイケてるショットが決まらず悪戦苦闘している毎日。そしてふと隣を見れば熊谷店長のD200が・・・。シャキーンとした画像をみるとついつい手を伸ばしたくなってしまいます(爆)一人でコンデジ愛好家を貫くか!デジイチ逝っちゃうか!まぁ悩んでいても始まらないので、今からカメラ屋さん巡り決定~!カードはしっかり自宅に置いて(笑)早速行って来ま~す(^0^)/

コメント(2)

お先に失礼しました(笑) 何をGETするのかなぁwww

石塚さん
石塚さんとコンデジ愛好家で行く予定のはずだったのですが・・・
カメラ屋さんに何時間いたことか(笑)