« フィッシング! | メイン | 喜び100% »

2009年1月21日

読書Day

P1020774_3 先週のBlogで書いた様な雑誌とは違って、これまで読書と言えるような本を読んだ記憶のない僕、正直文章がズラっと並んでいるのを見るだけでちょっと引き気味になっていましたが、今日は先日熊谷が「これ貸してあげるよ!」と言って渡された一冊の本を読んでおりました。読書好きの熊谷ですから一体どんな難しい内容か恐る恐る、まえがきから読み出してみると小説でもなければ決して難しい内容でもない読書初心者の僕にはピッタリ!知らず知らずの間にシッカリ一冊読み切ってしまいました(^^)既に読書も悪くないなぁ!なんてちょっと思ったりもしています(笑)今回、熊谷に貸してもらったこの一冊は、まさに自分が必要としている内容や興味のある内容であること間違いなしの一冊で、自分に合う一冊ってやつがこれ程まで面白いものだとは思ってもいませんでした(>_<)これから時間があれば自分好みの一冊をもっともっと探してみようと思いますっ(^_^)

コメント(2)

以外にも読書好きの瀬下(笑)

【毎日が冒険】
高橋 歩
サンクチュアリ出版

これ、初心者向けで凄くオススメよん♪

瀬下さん

瀬下さんが読書好きだったとは!(笑)
【毎日が冒険】
早速手配してみます!
また色々と教えて下さい!!