« やっぱりコレ! | メイン | 読書Day »

2009年1月20日

フィッシング!

P1030425  瀬下Blogと同じく、本日はKOBE遠藤、赤井の地元でもありマグロの水揚げでも有名な塩釜へ釣りへ出かけて参りました。先週の休日以上に早起きした今日は早朝5時半起き!目覚時計も2つSETして何とか起きる事ができました(^^;)
ポイントに着くや早々仕掛けや餌の準備をちゃちゃっと済ませいざ投入!狙うはアイナメ&カレイ!煮付けやサイズによってはお刺身?!なんて勝手に妄想していたものの、結果は夕方まで粘ってアイナメ一匹とご覧の通りヒトデとウミウシの山(><)この画像の枠の外にもまだ沢山いましたが程々にしておきました(笑)
YOKOHAMAグループは一体何匹釣り上げたのでしょうかね?!僕も次は船釣りでリベンジしてみようと思います(^^;)

コメント(2)

塩釜ならもっと釣れますって~(-。-)y-゜゜゜

サムライさん

かなり釣りましたよ!ヒトデは...
今度一緒に行きましょ!
そしてどっちが釣れるか勝負!(魚で(笑))