« 火花の源! | メイン | 特訓中~ »

2009年5月12日

おもしろ~い(^0^)

Dsc_1583 第2週ではありますが、本日、明日とSendai店も2連休を頂戴しておりますm(__)m
さて、連休初日の本日は、たっぷり睡眠をとり、自宅でカメラ本を読みながらまったりと過ごしております(^^;)。こちらのレンズは、熊谷さんからお借りしているNikonの35mm単ダマ、これまで僕のD80では17-50mmを使っていまして、これ以外のレンズを使うのは初めて!いざ使ってみると、想像以上の面白さに業務終了後は一人で「ほぉほぉ~」言いながら、最近はこの単ダマに夢中ですww。レンズ一つでここまで写り方が変わるのを実際に体感してみると、余計に色んなレンズも気にはなりますが、まずはお借りしている単ダマでいい写真が撮れる様に頑張りますっ(^_^)

コメント(2)

私も今のレンズに慣れたら単焦点ほしくなりそうです(笑)
身近に借りれる人がいてうらやましぃっす!!

SoadFishさん
単焦点お勧めですよ~(笑)
借りた分だけ物欲が増えるのはここだけの話しです(爆)