« おもしろ~い(^0^) | メイン | パワーモリモリ(^_^) »

2009年5月13日

特訓中~

P1030578 昨日は自宅でまったり過ごしておりましたので、今日は午前中から一汗流しにゴルフ練習場へ!前回のスコアがいつも以上に酷かったので今日は気合をいれて打ち込んで来ましたが、どうにもこうにもうまく打てず(*_*)助けを求めにこちらのZ3でいつもSendai店にお越し頂くMさんがお勤めのゴルフショップに行ってきました(^_^)。 スイングやクラブを見て頂きながら色々とご指導頂きました!画像でご指導頂いているのはこちらのお方(笑)
僕の場合、スイングはもちろん直すところだらけですが、クラブにも問題があるようなので、←言い訳(爆)そろそろ買い換えも考えながら、まずは教えて頂いたスイングをしっかりマスターするぞぉ~(^0^)/

コメント(2)

私もレッスンに通っても一向にスイング安定しません。
調子悪いとすぐに道具のせいにしちゃいますが、何でもそうでしょうがある程度になるとやっぱり道具も大事ですよ!(爆)

SoadFishさん
僕も道具のせいにしちゃうタイプです(^^;)
本気で買い替えを考えてみたいと思います!
そしてスコアアップ出来れば最高です(^0^)/