« 悩み解決(^_-) | メイン | 第2弾(^^) »

2009年9月 8日

初挑戦

P1030829 本日は定休日の為、お休みを頂戴しておりますm(__)m
先々週の休日Blogでは海の男達を見学してきましたが、本日遂にこの僕も海の男?の仲間入りをしてきました(^^)それは人生初のサーフィン。今日は朝5時に出発して6時~10時までの4時間ぶっ通しで練習練習(^^)/ウエットスーツ借りて、サーフボード借りて(^^;)見た目は完璧でしたが、4時間波にのまれ続けました(爆)やっぱり初めてのサーフィンでボードの上に立つことは出来ませんでしたが、気持ちいい朝を過ごす事が出来ました。これで波に乗れるようになったらどんなに気持ちいいいのか考えるだけでワクワクです(^^)。今日の悔しさをバネにこれから少しずつステップアップしていける様に頑張りますっ(^0^)/