« GET!! | メイン | ☆極上☆ »

2010年3月17日

対策!

P1050296 本日は第3水曜日の為、お休みを頂戴しておりますm(__)m

先週末から目ショボショボの鼻グジュグジュに襲われ、今日も朝からそんな症状に悩まされていた為、近くの薬局へ向かいこちらのコーナーへ直行してきました(^^;)。
もう花粉症とも数年前からの付き合いとなりますので今では毎度お馴染みなのですが、やっぱり対策なしでこの症状に耐えるのは辛いですね(*0*)。という訳で花粉症対策グッズは大量に買い込んできましたのでw今シーズンも花粉に負けずバッチリ乗り切ろうと思います!

2日間のお休みを頂戴しましたが、明日から全店元気に営業しておりますので皆様のご来店お待ち致しております(^0^)/

コメント(2)

仙台でも花粉は猛威をふるっているのですね、お大事に。

ronkeyさん

コメント頂戴しまして有難うございます!
仙台でもマスクを付けていらっしゃる方が増えてきました。
今年も対策グッズに頼って乗り切ろうと思います(^^)。
こちらに足を運ぶ機会がございましたら
是非遊びにいらして下さい!